~ヨーガは生き方のレッスン~ まいまい(昧舞)ブログ

アルジュナヨーガ研修会主宰 渡辺昧比のブログ
Home » 佐保田鶴治先生の、心に響く言葉 » 渡辺昧比のときどき、ドキドキ、ときめき日記⑧

渡辺昧比のときどき、ドキドキ、ときめき日記⑧

友人のみっちゃんからのシェアです。心温まる良い風景です。

有機農業始めました。

有機農業の草取り風景

有機農業の草取り風景

無農薬有機の農業の第一歩を踏み出しました。

やってみると体をいっぱい使って汗をかき一つ一つの作業が終わる度にクタクタですがなぜだかゲラゲラと笑えるくらい楽しくて、お腹はペコペコ、夕飯の美味しいことです、

今日は草取りをしました。昭和の頃の農村の風景です。

農薬をパラパラするのでなく、水田の中を一歩一歩歩き続けました。

まるで持久走の様です(笑)タダタダ歩き続けます。

主人と2人で2日かけてようやく終わりました。やった(^-^)

Comments are closed