~ヨーガは生き方のレッスン~ まいまい(昧舞)ブログ

アルジュナヨーガ研修会主宰 渡辺昧比のブログ
Home » 渡辺昧比のときどき、ドキドキ、ときめき日記 » 渡辺昧比のときどき、ドキドキ、ときめき日記24

渡辺昧比のときどき、ドキドキ、ときめき日記24

お月見だんご

お月見だんご

中秋の名月(満月)をみました。

 

エビデンスがないことを知っての上で、「うさぎの餅つきにも見えるかな」と、お月様を愛でる気持ちは、持ち続けたいですね。
今日は、月見だんごも愛でました(*^_^*)
月見だんごは、地方によっても違います。写真は、京都ではよく見るお団子です。

 

いろんなことがあっても、月は月であり続ける。

私たちも、いろんなことがあっても、揺れてもセンターの戻れるよう心掛けたいですね。

Comments are closed